注意点

バストアップ方法で効果の高いものは?

世の中に溢れかえっているバストアップの方法
実際の所、どれが一番効果が高いのか良くわからないという方も多いのではないでしょうか?
今回は、バストアップに成功したという方に色々とお話を聞いてみました。
実際に効果が出たバストアップ方法は何だったのか、いくつかご紹介していきます。

●規則正しい生活が一番!食事はこんな食材を摂取しましょう
バストアップには食事療法と運動、そして意外かもしれませんが睡眠が大切だそうです!
よく眠ることで、大人になっても微量ではあるものの成長ホルモンが分泌され、胸が大きくなりやすいのだとか。
また、食事には大豆製品など、エストロゲンを摂取することが出来る食材を食べることが大切。
エストロゲンは女性ホルモンの源とも言える食材ですので、摂取することで女性らしい体を作ることが出来ます。

●エクササイズで体を動かして、理想の体型に!
食事、睡眠の他にも、運動を行うことが大切ですが…
運動を行う際には主に、腕立て伏せなどの胸囲を刺激するエクササイズを行うように心がけましょう。
また、ランニングなどの大きく胸を動かす運動は極力避けましょう。
胸が必要以上に揺れてしまい、バストダウンしてしまう可能性があります。
あくまで胸に刺激を与える程度のエクササイズを行うように心がけましょう。

●マッサージも効果的?エステも有効活用!
バスト周りの血流を良くするために、マッサージも効果的です。
バスト全体を手のひらで優しく包み込み、コリをほぐしていきましょう。
自分で行う方法ももちろん効果が期待できますが、エステなどのプロによるマッサージも効果的。
金銭的に余裕があれば、定期的に通うことで理想のバストを手に入れやすくなるでしょう。

また、胸が大きい多くの女性が、それぞれの方法を併用して行っていることが判明!
自分にあったエクササイズ方法を見つけて色々と試してみた結果、胸が大きくなったという事です。
まずは色んな方法を試してみて、続ける事が出来る方法を見つけてみましょう!