注意点

バストアップ下着の注意点

付けるだけで大きな胸になることが出来る、バストアップ下着。
体全体のお肉を胸に集めることで、元々そんなにないお胸でも、谷間のある魅力的な胸にしてくれるのですが…
このバストアップ下着をつける際には、いくつか注意しなければいけないことがあります。
バストアップ下着をつける時は、このようなことに注意をしましょう!

●締め付けが強すぎて、本来の胸のサイズがダウンすることも…
下着のサイズが合っていない、または長時間つけてしまうと、バストが圧迫され…
血流がどんどん悪くなってしまい、バストのサイズがダウンしてしまうことがあります。
バストアップ下着は元々多少は締め付けが強い下着ですが、アンダーやカップに合わせて購入をしましょう。
また、帰宅後は出来るだけ早く下着を外して、バストを締め付けから解放してあげてください。
血流の悪化を防ぐためにも、下着をつけたあとはマッサージなどを行うと効果的でしょう。

お肉の寄せ集め方を間違えると、変な場所に脂肪が付いてしまう
お腹周りや背中など、元々胸にあるべきだったお肉を集めて、胸に留めさせるタイプの下着ですが…
集め方を間違えてしまうと、胸ではなく胸より少し下など、誤った部分に脂肪が溜まってしまうことがあります。
使い方がわからない際は、下着専門店の店員さんに聞くなどして、脂肪の集め方を聞いておきましょう。
自己流でやり続けてしまうと、バストは無いのにアンダー周りが増えてしまうという悲惨な状況になりかねません。

初めてバストアップ下着を購入する際には、多少お値段が張っても専門店で購入することをオススメします
バストアップ下着は、ただ着用するだけでは、本来の効果を得ることが出来ません。
下着を有効活用するためには、正しく着用することが大切になってきます。
バストアップ下着をつける際にはこれらの事に注意して…
バストアップが出来るように、毎日のケアをしっかりと行いましょう!
そうする事で効果的な環境で対応する事が出来ます。