注意点

エステでのバストアップ体験のメリットは?

手軽にバストを理想のサイズに変えることが出来ると言われている、エステのバストアップコース。
多くのエステサロンがある為、中には、
「家から一番近いエステだから、ここにしよう!」
「ネットの口コミで評判が良いし、ここのサロンに決めた!」

このようにエステサロンを決める方も居るようです。
もちろん間違いではありませんが…
下手をすると、後悔をすることになってしまうかもしれませんよ!
エステサロンで本契約をする前にはまず、“体験コース”をしてみることがオススメ!
体験コースを受ける、メリットをご説明します!

●体験コースを受けるメリットとは?
体験コースを受けるメリットとして一番に上げられるのは…
“施術内容が自分に合っているかチェックできる”という点です!
どんなにネット上の口コミが良くても、その施術内容で効果が出るかどうかは個人差があります。
人によっては施術内容が体に合わずに、契約をしてお金を払ったのに通わなくなったという方も…。
自分の体質に合っているかどうか確認をすることが出来るのが、メリットの一つと言えるでしょう。
また、“金額と施術内容が見合っているかどうか”を確認することが出来ます。
色々な店舗を巡って金額と内容を比べてみることで、自分の理想のサロンにたどり着きやすくなりますよ!

●体験コースを受ける方法は?
エステで体験コースを受けるためにはまず、
・ネット予約
・電話予約
どちらかの方法で予約を行い、最初にカウンセリングを受ける必要があります。
(店舗によっては電話予約のみの場合もありますので注意!)

カウンセリングを受けた当日に施術を行うことが出来る店舗がほとんどですが…
中には、カウンセリングとは別の日に体験コースを行う店舗もあるようですので、注意が必要です。
また、カウンセリングの結果によっては、施術を受けられない場合があります。
(何らかの皮膚疾患がある、妊娠中であるなど…)
不安なことがある場合は、予め予約の際に店舗に確認を取ることも一つの方法でしょう。